▼ MENU

ソーシャルメディア最新集客法

  | カテゴリ: 最新インターネット集客

こんにちは。神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。

 

ソーシャルメディアをフル活用して集客する方法が、特別の無料Webセミナーで学べます。

2016年最新のソーシャルメディア集客法を知りたくありませんか?

 

2016年、ソーシャルメディアをフル活用して集客するノウハウが特別の無料Webセミナーで公開されます。

 

しかもWebセミナーを試聴すると、合計5万円相当のお年玉特典最新インターネット集客事例」が無料でもらえます。

 

Webセミナーの視聴受付は1月22日(金)23時59分までです。

 

この『5大お年玉特典』の内容はというと、

 

■視聴者お年玉特典1

 【最強SEO集客法辞典(PDF版)】

 無料で月10万アクセス!さまざまなキーワードで

 上位表示を達成し続ける最新の簡単なSEO手法

 (1万円相当)

 

■視聴者お年玉特典2

 【Facebook集客最新事例集】

 利用者数2,400万人、日本最大のSNSのFacebookから集客する

 「最新Facebook集客事例」と「Facebook攻略法」動画

 (1万円相当) 

 

■視聴者お年玉特典3

 【Twitter集客最新事例集】

 Twitterで売上3.5倍!広告費を70%削減!新規顧客300%アップ!

 リアルタイムの拡散性が高く利用者数2,000万人のTwitterを利用した

 「最新twitter集客事例集」と「twitter攻略法」動画

 (1万円相当) 

 

■視聴者お年玉特典4

 【インスタグラム集客の最新事例集】

 今、利用者が急増していて最も注目されているSNS

 「最新インスタグラム集客事例集」と「インスタグラム攻略法」動画

 (1万円相当)

 

■視聴者お年玉特典5

 【YouTube集客の最新事例集】

 2016年からは動画の活用がさらに重要になる

 「最新YouTube集客事例集」と「YouTube攻略法」動画

 (1万円相当)

 

です。

 

クリックして5万円相当の「最新インターネット集客事例」を無料でもらう

 

総利用者数5,000万人以上のソーシャルメディア市場から濃い見込み客だけを集め続ける方法が学べるチャンスです。

 

ソーシャルメディアの利用者数は年々増加しており、現在では非常に多くの人達が日常的に使っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

各ソーシャルメディア利用者数

ーーーーーーーーーーーーーー

 header7.png

■Facebook

 利用者数2400万人

 

■Twitter

 利用者数1980万人

 

■Instagram

 利用者数810万人

 

■YouTube

 1日40億回再生

 

2016年以降さらに巨大化するであろうソーシャルメディア市場を利用した集客法は、今知っておくべき最新集客ノウハウです。

 

クリックして2016年の最新のソーシャルメディア集客ノウハウを聞く

今回のWebセミナーを聞いておかないと、2016年以降、いくら頑張っても全然集客ができない、という状況におちいる可能性が高いです。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、ソーシャルメディア市場は今、急激に成長しておりその影響力も非常に強くなってきています。

 

「2016年最新インターネット集客」を無料で学べる今回限りの特別なWebセミナーを見逃さないでください。

 

FacebookTwitterYouTubeInstagramを使えば、ライバルが取り組んでいないような戦略を実践し、新規顧客を独占する事が可能です。

 

2016年、ソーシャルメディアからの集客が、ビジネスを成功に導く鍵です。

 

実際、紙媒体の反応が落ちて集客に困っていた人たちがソーシャルメディアからの集客をはじめてから、驚くほど業績が良くなっています。

 

今回のWebセミナーで学べる内容を実践した方はこのような結果が出ているそうです。

 

・整体院Aの事例
 インターネット広告も利用して、年間697件の問い合わせ
 
・整体院Bの事例
 広告費「ゼロ」で、年間226件の問い合わせ
 
・会計事務所の事例
 今までインターネットからの問い合わせがゼロだったが、
 SEOで上位表示して1ヶ月で6件(月90万円)の受注(業界としては異例の受注数)
 
・歯医者Aの事例
 広告費「ゼロ」で1ヶ月15名(43万円)の新規患者(スマホ利用世代)を集患
 
・歯医者B(インプラント)の事例
 10万円のインターネット広告で4名来院、200万の売上
 
・ネイルサロンの事例
 広告費「ゼロ」で1ヶ月で68件の問い合わせ
 
・通信制スクールの事例
 広告費「ゼロ」で、全国から年間220件の問い合わせ
 
・スポーツジムの事例
 広告費「ゼロ」で、1ヶ月で30件の問合せ、年間410件の問い合わせ
 
・飲食店Aの事例
 広告費「ゼロ」で1ヶ月で160名の予約、2015年は1,745件の問い合わせ
 
・飲食店Bの事例
 広告費「ゼロ」で1ヶ月約14,000アクセス、月300件の問い合わせ
 
・飲食店Cの事例
 広告費「ゼロ」で1年間で11万アクセス、752件の問い合わせ
 
・コーチングの事例
 検索エンジン対策(SEO)で月間10万以上のアクセスを獲得
 
・コンサルタントの事例
 狙ったキーワード「○○ コンサルタント」で上位表示して、月200万円の売上アップ
 ホームページから出版依頼が来て2015年12月に出版

 

このような実際にソーシャルメディアを使って売上げが伸びている最新集客ノウハウが、無料のWebセミナーで公開されます。

 

2016年特別Webセミナーが開催されるのは、1月26日(火)21時からです。

 

ネットがつながれば日本中どこにいても見られる無料のwebセミナーです。

 

この特別な機会を逃さないでください。

 

2016年特別の無料Webセミナーの詳細はこちら

アンケートを ご紹介

「最新インターネット集客法無料Webセミナー」に実際に視聴登録した人達の事前のアンケートを 入手したのでご紹介します。

 

あなたもこのような悩みをお持ちじゃないですか?

 

■建設業 Tさん

 

新HPをプロに作ってもらいました。が全く反応がありません。

また、ポータルサイトをWPで自作しましたが、

こちらも全然、反応がありません。

 

SNSとの関連などwebでの集客方法が知りたいです。
 
■サービス業 Kさん

 

新規客をいかに安定させるか。

流行に左右されない軸になる集客法とある程度の

流行に乗った集客法が何が良いのかを模索中です。

 

Webセミナーのソーシャル戦略はまさに今知りたいことです。

 

楽しみにしてます。

よろしくお願いします。

 

■教室運営・各種講習会・オーダー作品制作 Gさん

 

今まではネットを使わず口コミでやってきたが、

これからの事業拡大に向けてネット集客が必要だと思う。

ネットの上手な使い方が良く分からない。

 

Facebookの友達を増やす事、と言われたが、

そうするとFacebookのチェックに時間を取られすぎる。

 

また、どのようなスタンスで投稿すればいいのかも迷う。

 

自分が読者の立場なら、何を食べたかとかあまり興味が無いし、

かといってセールスばかりの物もうんざり。

 

どのようにFacebookを集客に活用すればいいかが知りたいです。

 

■高齢者向け配食サービス・見守りサービス Iさん

 

集客が上手く出来ないのが悩みです。

 

自分の時間が、なかなかとれない。

フランチャイズの弁当屋ですが、

近くの店舗と作業場の共有を、しようと考えています。

 

注意点や気をつける事など教えて下さい。

 

web集客比率を上げていきたいが、なかなか時間が取れない。

 

また、より効果的なインターネット集客法がわからないので

 

ご教授いただければ幸いです。

 

Webセミナー楽しみにしています。

 

■食品製造、健康関連、関連販売業 Sさん

 

資金、時間、信用の3つが無いです。

 

ですが技術、実績は、あります。

 

商売の仕方、金の作り方、リアルとネットの融合の方法が知りたいです。

 

=======<アンケートここまで>=======

 

あなたもfacebook・インスタグラム・Twitter・Youtubeを使った最新の集客方法を学んで、悩みを解決するために一歩前に進んでください。

 

2016年の最新集客法が学べる無料Webセミナーの詳細はこちら


アーカイブ

2020

最新記事

こんにちは(ご挨拶)

はじめまして。行政書士ひらいし事務所 代表の平石 匡(ひらいし ただし)と申します。神奈川県川崎市で起業支援専門の行政書士として会社設立手続きの支援などを中心に活動をしてきました。
現在は行政書士の枠にとらわれず、「集客とリピートの専門家」として活動しています。
ミッションは、「ムダなお金をかけずにクライアントに売上げを増やしてもらう」こと。それを実現するべく、顧客のリピート化に有効なニュースレターの作成代行、集客することに特化した儲かるホームページの制作やDMを使った休眠客の集客代行などを行なっています。
クライアントからは「お客が求めていることを考えた仕事をしてくれる」「お客のニーズに寄り添ってくれる」と好評を得ています。

代表(スマートフォン集客コンサルタント・行政書士)
平石 匡

 今なら無料で手に入る

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

ネットマーケティングの本

インターネット・マーケティング最強の戦略

90日間返金保証

会社情報

営業案内

営業時間
月〜金:10:00〜18:00
土日祝日:お休み 

(事前予約で夜間・土日祝日対応できます)

電話番号

044ー281ー4204

FAX番号

044ー281ー4205

所在地

〒241-0039
神奈川県川崎市多摩区