▼ MENU

スマホ時代のインターネット集客

  | カテゴリ: スマホ時代のインターネット集客

神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。   今回は、地域ビジネスのインターネットで集客活用について書きます。 地域でインターネット集客が可能になった 今までは地域ビジネスがインターネットで集客するというのは難しい状態

神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。   今回は、ホームページをスマホ対応させる方法について書きます。 どうすればスマートフォン対応出来るのか?   スマートフォンが出始めた頃は、スマートフォン専用サイトを作るの

神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。   今回は、ホームページをレスポンシブ・ウェブデザイン対応にするにはどうしたらいいかについて書きます。   レスポンシブ・ウェブデザイン対応にする時にお勧めなのはCMSというも

神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。   今回は、集客サイトの作り方について書きます。 ホームページの目的   小さい会社がホームページを作る目的には、大きく分けて、「会社や商品・サービスを知ってもらうこと」「商

神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。 今回は、集客サイトのトップページについて書きます。 集客サイトのトップページの構成 集客サイトのトップページは、ランディングページのようにします。これが申し込…

こんにちは。神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。   前回は、集客サイトのトップページについて書きました。今回は集客サイトのトップページの各要素について書きます。 メイン画像 メイン画像にはキャ…

こんにちは。神奈川県川崎市のスマートフォン集客コンサルタントの平石匡です。   今回は、スマホ最適化について書きます。 レスポンシブ対応だけでは不十分 インターネットへのアクセスはスマホユーザーが半数を超えた今、ホームページをスマホ…


アーカイブ

2019

最新記事

こんにちは(ご挨拶)

はじめまして。行政書士ひらいし事務所 代表の平石 匡(ひらいし ただし)と申します。神奈川県川崎市で起業支援専門の行政書士として会社設立手続きの支援などを中心に活動をしてきました。
現在は行政書士の枠にとらわれず、「集客とリピートの専門家」として活動しています。
ミッションは、「ムダなお金をかけずにクライアントに売上げを増やしてもらう」こと。それを実現するべく、顧客のリピート化に有効なニュースレターの作成代行、集客することに特化した儲かるホームページの制作やDMを使った休眠客の集客代行などを行なっています。
クライアントからは「お客が求めていることを考えた仕事をしてくれる」「お客のニーズに寄り添ってくれる」と好評を得ています。

代表(スマートフォン集客コンサルタント・行政書士)
平石 匡

 今なら無料で手に入る

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

ネットマーケティングの本

インターネット・マーケティング最強の戦略

90日間返金保証

会社情報

営業案内

営業時間
月〜金:10:00〜18:00
土日祝日:お休み 

(事前予約で夜間・土日祝日対応できます)

電話番号

044ー281ー4204

FAX番号

044ー281ー4205

所在地

〒241-0039
神奈川県川崎市多摩区栗谷2-1-3